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​営業時間

平日: 10:00〜19:00

土/日: 休業日

~皆さまのお問合せをお待ちしております~

AQサービスジャパンについて

AQ Services Internationalは2001年にオランダで始まったマーケティングリサーチ会社です。
世界中でミステリーショッピング(覆面調査)を行い、クライアントは国際的に有名なインターナショナルな会社をメインとしております。​弊社はマレーシアにオフィスを構えております。

​よくある質問

​Q&A

​お支払い・登録情報

​調査実施に関して

​システムに関して

 
 

​お支払い・登録情報

1.

​登録方法がわからない

​ホームページより、弊社登録サイト(Shopmetrics)にとんでいただき、登録のほうお願い致します。

ブラウザの関係上、ご登録できないことがございます。その場合は、お問い合わせより「「お名前とご住所、生年月日、電話番号・メールアドレス」をお知らせください。弊社でご登録させて頂きます。

2.

​登録ができない

ブラウザの関係上、ご登録できないことがございます。その場合は、お問い合わせより「お名前とご住所、生年月日、電話番号・メールアドレス」をお知らせください。弊社でご登録させて頂きます。

3.

メルマガを停止したい

弊社システムよりログインいただき、

「設定」→「アカウント情報変更」→「お知らせ」より​通知を停止すること可能となっております。

​あるいは、お問い合わせフォームよりお知らせの停止をお申し付けください。

4.

​登録情報を変更したい

ご自身で登録情報を変更できます。

​弊社システムよりログインいただき、

「設定」→「アカウント情報変更」→「編集」で変更可能となっております。

5.

登録口座を変更したい

弊社システムよりログインいただくと、「設定」→「アカウント情報変更」→「その他」より​登録口座の変更が可能となっております。また、口座変更は調査実施月の10日までお願いいたします。

​変更時、その旨お知らせ頂けると幸いです。

​お支払いは​月末締め、翌月末払いになります。

​6.

​弊社システムからお支払いの確認

弊社システムからダウンロードできるお支払い履歴は、インターナショナルと同じものを利用しております。

そのため日本のお支払いのサイクルに則っておらず齟齬が生まれることが多々ございます。

毎月末担当者よりお送りしておりますお支払い確定のメールに記載のある金額が、

確定の金額となりますのでそちらをお待ちください。

 
 
 
 
 
 
 

​システム(Shopmetrics)に関して

1.

​調査票の提出ができない

時間を空け​再度、弊社システムにログインいただきますようお願いいたします。
それでもできないようでしたら、記入済みの調査票をスクリーンショットなどで撮影いただき、
​担当者(akira@aq-services.com)までご連絡ください。(写真添付)

2.

​案件に応募したい

弊社システムからの応募は当選確率が非常に低くなっております。

当ホームページより「調査員の方へ」ページにログインいただくと、応募フォームが出てきます。
​そちらより現在募集中の案件をお選びいただき、ご応募ください。登録お済でない方はまずご登録をお願いいたします。

3.

テストが100%にならない

調査の中には、テストに合格しないと調査票の記入ができないものがございます。

マニュアルを参照のうえ、再度受験いただくようお願いいたします。

​二度間違えてしまいますと、再受験はできなくなってしまいますので、担当者(sato@aq-services.com/akira@aq-services.com)までご連絡ください。

4.

​マニュアルが確認できない

マニュアルは弊社システム、正式依頼メール両方より確認できます。

マイページ→調査票→調査概要→トレーニングマニュアル→(日本語でマニュアルを確認する場合は こちら をクリックしてください。) 「こちら」をクリックしていただくとマニュアルのダウンロードが始まります。

​確認できない場合は、担当者(sato@aq-services.com/akira@aq-services.com)までご連絡ください。

直接URLをお教えさせていただきます。

 
 
 
 

​調査実施に関して

 
 

1.

調査予定日を変更したい

正式依頼のメールを送信後、二日以内に調査予定日をお伝えいただいております。

​万が一急用が入り、調査予定日の変更を希望の場合は、担当者(sato@aq-services.com/akira@aq-services.com)までご連絡ください。可能な限り対応いたします。

​原則アサインされたご調査のキャンセルは不可となっております。

2.

店舗写真の撮り忘れ

​原則、再度店舗を訪問して頂き、お写真のアップロードをお願いしております。​どうしても不可能ということでしたら、調査票提出時にご連絡ください。

 

その他にご質問がございましたら

以下お問い合わせよりお気軽にお申し付けください。